人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪にある短大で留学プログラムを通じて出会った三人の日記。


by aimaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介(YASU ver.)

いまはむかし、
大阪にある短大に留学制度といふもの、ありける。
海外の大学で是非とも学んでみたい!という3人の若者が、
この制度に応募したとさ。
選考試験に受かるも、
留学予備訓練のクラスを取る必要があり、
aico,manami,yasuの
3人はクラスメイトでした。
学びたいこと、勉強する場所はそれぞれ違いますが、
留学予備訓練の厳しさ、楽しさを忘れずに各々が進みたい道に向かって励んでます。

aico: 一言でいうと、positiveな人。自分のvisionをしっかり持ってて、それを表現できる人。  環境学とphilosophyを語らせたら、外大No.1。考え方が非常にuniqueなひと。
       
manami:一言でいうと、しっかりしてる人。人への気遣いができる人。結構、物怖じしないというか、冷静な人。予備訓練中、片道2時間半の通学してた、努力家兼勤勉家。

yasu:一言でいうと、野心家。昔、extremely pessimisticだったけど、外大に来て、少しoptimisticになった。ささいなことでも、びびったり、喜んだり、悲しんだりする人。

となむ語り伝へたるとや。
by aimaya | 2005-02-26 01:27 | Profile~about us~