大阪にある短大で留学プログラムを通じて出会った三人の日記。


by aimaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:YASU( 2 )

最近書いてなくてごめんなさい。

ウィスコンシンは、今日はなんとか暖かいです。
マイナスにはならないのではと期待。

今日の投稿は、昨晩寝るときにふと考えていたことを投稿します。

今やってることや経験してることをいつ思い描いていたかということです。

確かに、外大で勉強していた地点から
オークレアという寒いまちで、ウィスコンシン大学に通い、学生生活を送る。
ことはなんとなくはわかっていたのですが、

でもさー、こんなに英語で苦戦したり、天文学にのめり込んだり、余裕とゆとりで悩んだり、心から喜べることがあったり、めっちゃ悔しいことがあったりとか、かわいいこを見つけたり、、、(これはちゃうか笑)

とか想像もつかなかったんだよね、まったくもってさ。

自分は成長しているのだろうか?何か得ているのだろうか?と最近思う。

だけど将来を思い描いたとき、
想像してること以上、想像していたこと以外のことに
でくわすというのは、それは留学だけじゃないと思う。

だから昨日思ったのはさ、留学が終わった頃自分はどうなってるかあと考えてみたけど、
明日のことだって定かじゃないから想像出来そうにないなあってこと。

僕は、明日どうなっているのだろう。

そうやって明日も考えていくのだろうけど、
一生訪れることのない明日という現実。

さてと、今日も頑張ってこーー!!!っと。
いい一週間になりますように。

僕の周りでは風邪がはやり始めています。
体には十分気をつけて。

stay warm,
YASU
[PR]
by aimaya | 2005-11-22 02:27 | YASU

I am writing an Essay!

Hej aico and Hi manami!

Do you believe in any Astrology or horoscope?

Ive got reserch papaers assignment in Astronomy class, and I have to prove "why Astrology can not predict the future using scientific methods."

why is it???
what is a scentific method???

My guess is that...

Horoscope depends on the Zodiac which are consisted of 12 constellations.
Zodiac are known as a constellation where the Sun was passing when you were born.
So,,, it could be wrong ,,but maybe the size of Zodiac is not divided equaly that I could be different Zodiac.

well, i have to figure it out~!

If you have any ideas, plaese let me know~!

Have a great weeks!!!

Hej da, see you~!!
[PR]
by aimaya | 2005-10-02 07:36 | YASU