大阪にある短大で留学プログラムを通じて出会った三人の日記。


by aimaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

HELLO!!

hejsan hejsan!! hur mår du??
Jag har vara upptagen!! (hello hello!! how do u feel?? i have been busy!)
スウェーデン語はまだまだです。。!元気??アイコはようやく日本食パーティを終えてひと段落ついたところ。。!アイコのブログにてその模様は公開中!!チェックしてくれぇい!

ここでもちょっと日本食パーティのことを話すね。
c0064120_20309100.jpg

これの計画が始まったのが9月の中旬でおよそ2ヶ月、16人の日本人と2人のスウェーデン人のお手伝いさんに囲まれて準備してきてんけど、最終的にはみんな涙涙で、"みんな大好き!"って言って終わることができてほんとよかった! 174人のゲスト中100人は自分でチケットを買って来てくれた人たちやから、日本に興味がある人が多くて嬉しかったよ!日本、いい国やナって思った!! こっちに来る前に"なるべく日本人と一緒にいないようにしよう”って思ってきたけど、今はそういう風には考えてなくて、日本人の中でもいろんなバックグラウンドがあって、話してるとすごい楽しくて、今はあの人たちに出会えて幸せやナ~ってかんじ!!
c0064120_20302364.jpg
c0064120_20303911.jpg

ウィスコンシンは寒くなってきた? こっちは風が強くて、4時には外が真っ暗ってかんじ・・こわいでぇぇ・・
[PR]
by aimaya | 2005-11-15 20:30 | aico